キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

キララサポート他10月13日日記

どうも!えのきいなです。

 

とりあえず毎日更新を目標にしたく記事を書きます。

10月13日(水)のやったことメモです。

・170万円貸した友達から聞き取りした情報をGoogleスプレッドシートにまとめる

キララサポートについて調べる

キララサポートとは…介護や医療、保育などに特化した転職エージェント

胡散臭いなぁ感を感じてしまうけど利用者はチャットでエージェントとやり取りでき、

結構手厚くサポートしてくれる感じ

ハローワークの利用と転職エージェント、どっちの方が良いのでしょうか…

・絵を描く(2枚)→ジャッジアイズの杉浦、オリジナルキャラ

久々にsaiを起動しました。楽しい。pixivにも投稿しました。久々です。

じゃんたまのインストール

→麻雀のゲームアプリです。最近ハマっているYouTuberでFGO攻略班(通称こゃはん)さんという方が配信でやっていたので興味を持ちました。

麻雀の知識は全くの0ですが自分でも出来たら面白いのかなと思いインストールしてみました。遊んだら感想を書きたいと思います。

・メルカリの出品

→使っていないiPhoneと防犯ブザーを出品。iPhoneが即売れました。もう少し足元を見た値段にしてもよかったなぁと思いました。

・食事

→昼にカルボナーラとわかめスープ、夜中に豚バラ白菜と納豆、豆腐を食べました。

・睡眠

→8時に起きて、そこから昼寝はしなかったですが18時~20時でウトウトしてしまいました。これはいかん。夜にまとめて寝ないと…

 

明日、というか今日ですが買い物に行きたいです。

今日書いた絵を載せときます。

f:id:enokiina0502:20211014005602j:plain

杉浦

では、今回はここまでにしときます。

それではよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク