キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

あけましておめでとうございます2023

明けましておめでとうございます。えのきいなです。

今年もよろしくお願いします。

休みは何もしたくない、やろうと思ってたことが何一つ出来ていない。

今回はお休み回です。通常営業は今週末からやります。(やるかなぁ…)

写真で文字の少なさをごまかしていくスタイルやります。

--

・ここ最近あったこと

鎌倉に遊びに行った

鶴が丘八幡宮

行きました、鎌倉。人が多かった…。

神社巡りしてきました。天下一品も食べました。美味しいので0㎉です。

天気も良くて寒くなくていい散策日和でした。綺麗な青空。

リスかわいい

公園にリスがいたので撮りました。何かいるなと思ったらリスで驚きましたね。

普段見ないから…。ふさふさでかわいかったですね。

〇携帯変えた

スマホがアチアチだったので修理に持っていったら「基盤がダメなので修理が出来ない」と言われました。

茫然自失のままヨドバシを彷徨う…店員さんに「今ならドコモに乗り換えで2年間iPhone13が端末料金23円で使えます!」と口車に乗せられ成り行きで契約しました。

アハモに変えなきゃ、どうやるんだろう。。あとでやります。

povoのデータを先月半年分買ったところなのでかなり無駄になってしまったのが残念ですが仕方ないね。

バッテリーを気にせず使える…!快適だ…。

どうでもいいんですがヨドバシの店員さん、黒髪眼鏡率が高くて私のタイプな人が多すぎます…。

危険です、話しかけられたら大体なんでも買ってしまう…(チョロ~~)

〇元旦はお墓参り

→元旦はおじいちゃん家に行ってお墓参りをするのが毎年の恒例行事です。

おせち

おじいちゃんが毎年おせちを用意してくれていますが、仕事が不調なので今年で最後とか言ってたな…来年からないかもしれない…。

あとはODに挑戦してみたり、いつも通り動画を撮って作って…て感じかな。

断捨離が一切手を付けられてません。部屋がずっと散らかっている。

----

・動画

→私のYouTubeチャンネルを宣伝します。

2022年最後の動画です。今まで出した動画の振り返り雑談

www.youtube.com

10分で終わるつもりが2時間BGMもなしで喋ってた動画ですね…。

私の出してる動画の裏側とかプライベートな話とか色々喋ってるので色んな人に見てもらえると嬉しい感じの動画です。

2023年から始めようと思ってた新シリーズはまだ編集が出来てません、進捗率0。

火曜投稿は諦めます。金曜に上げるのを目標にします。

新年1発目の動画としてはガチャ動画上げてるので良かったら見てくださると嬉しいです。

----

・イラスト

→2023年の年賀イラストを載せときます。

年賀状出さなくなったけど絵は用意している

色味が気に食わない。

卯年なので物申しうさぎを…手抜きです。。

休みの間に絵も描きたいな…。

---

8連休だ、無限に休めるじゃん!と思ったけどもう残り2日になっている、

時空がどこかで歪みましたかね…。おかしい…。

心身の調子は一旦落ち着きました。仕事始まったらまた崩しそうですけど…。

2023年の抱負でも書いておきますか、

「今まで見えなかったものが見えるようになり、出来なかったことが出来るようになる、自分の世界を広げること」が目標です。

うーーん、仕事も何とかして辞めれるようにしたいですね。

あ、一番の目標は毎年ですが「生命活動を終える」ですよ、去年は達成できなかったけど。今年は達成したいですね。

元々今年の12月に自殺しようとここ数年思っていたので。でも方法が決まらないのと勇気が出ないな…。

あとは5㎏痩せるとか、転職、副業…

障害年金の申請結果も結構響いてきそうだな。

あー、今日は朝からずっと動画撮ってて疲れました…動画も撮りたいのが消化できない…編集も追いつかない…

では、今回はここまでにしときます。

皆様の2023が良い年になるよう願っています。

それではまたよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク