キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

臨機応変が苦手だな~

お疲れ様です。えのきいなです。

回復してきたかと思ったら寝れる体力が出てきたのかマジで土日ずっと寝てた。

1日16時間は寝てたんちゃうか…?

台風どうなるかと思ってたけどどうやら消滅したっぽいですね。よ、よかった…

こういうイレギュラーなことあるとホントにすごく消耗するので…

電車も遅れてて雨だし湿気すごいし暑いし人多いというかミッチミチで地獄絵図でした。

満員電車平気な方だけどまぁそれでも気づいてないだけで疲れてるのかもしれない。

いやしんど~米とかもないしな~災害あると全てが狂っていく…嫌ですね~…

今週からは通常運転出来そうだから良かった…台風も地震も来ないでほしい…

----

・恋愛

→私が台風がいつ来るのかうんぬんをめちゃくちゃ気にしていたのは月初は給与処理があって出勤日が不規則になって、

金曜休めそうなのでこの日にご飯行きませんかと恋人と話をしていたからです。

恋人の方が仕事終わるの遅いので私が出勤してても時間帯的にはその後ご飯に行けるけど、

出勤だと服装が終わってるのと化粧が崩れてるのと疲れてるのでその状態で恋人には絶対会いたくない…!どうしよう…!と思って…

かといっていつも全く同じ服装なのに急に会社にスカート履いて気合入れた服装で行ったら

「コイツ今日はデートですアピールしてきたな」と会社の人に思われるやん?!となりマジでハゲるくらいずっと頭を抱えてました。まぁ誰も気にせんと思うけど…

服装についてというかこんなしょうもないことで意味わからんくらい悩むのいかにも発達持ちですね…て感じで落ち込みますが…普通の人は躓かないところで死ぬほど躓く…

まぁ台風が消滅して通常通りになれば…4営業日で締めれて…金曜休めるでしょう…

最悪午前中だけ出社になっても一旦帰って着替えるだけの時間に余裕はあるし…

帳尻が合いそう。天は私に味方したようですね…運がいい。

このまま何事もなく進んで金曜休みになって夜恋人とご飯に行けるよう祈ります。

----

恋人と通話してご飯行く詳細決めてて、行く日が在宅の予定が出社になっちゃって他の日にしなくて大丈夫ですか?って聞いたら

「これを楽しみに1週間頑張ります」って言ってて、

た…楽しみ…??楽しみに思ってくれてる…?!私に会うことを…?いや、人とご飯に行くこと…?おいしいご飯を食べること…?と思ってグニャグニャした。

最近思ってるのが「もしかして恋人って私のこと好きなのか…?」です。

好きとは言われてないから別に好きか嫌いかで言えばどちらかと言えば好きかもくらいなのかなと思ってたけど、

言動が「なんかまるで愛のような形をしている…か…?」と思い…

私のこと好きな人がこの世に存在する・・・?しかもこんな素敵な人が…?

--

いやマジで恋人の話を聞いてたら仕事が出来て、会社でもそれよっぽど信頼とか評価されてたなかったら任されてないでしょみたいなポジションの仕事やってて、昇進もしてて、まとも以上の収入があって、友達も多くて、家庭的で…性格も良くてかっこよくて…

ホントに環境的にただ出会いがなかっただけだと思う…絶対モテるし幸せになるべき価値のある人だと思うんですけど、恋人が私だとどう考えても全くつり合いが取れていない。

私でいいわけないだろう…私が恋人の友達だったら「そんな奴絶対やめとけ」って言う…自分でも思う…

どう考えても地雷、ハズレ、社会的弱者の生きてる価値のないゴミ、子供部屋おばさん…精神障害者…本物のアスペ…というかそもそも性格も見た目もブス…

整合性が取れないよ…好きだと思ってもらえる要素があまりにもなさすぎる…

幸せになってほしいが…他の人を探してもらった方が良いのでは…あぁでも多分そういう浮気とかしないタイプだろうなぁ…嘘かと思うほどいい人なんだもんな…

本当に意味が分からない…でもまるで大事で好きな人であるかのような接し方をしてくれている…

全然分からない…全然分からないな…でも私は恋人のこと心の底から好きだな…一生好き、惚れ込んでいる…恋人の残りの人生全部欲しい…一生一緒にいてほしい…

なんかよく分からないまま進んでんのかも止まってるのかも分からんけど…どうなるんだろうな…

でも会えるのは私も楽しみだ。。楽しみです。

----

・ヨカゼの公園行ってきた

ghostpiaアンリアルライフなど出しているインディーズゲームレーベル?のヨカゼの展示会に行ってきました。

渋谷、人が多くて外国人も多くておしゃれでサブカルで近寄りがたいですね…

art.parco.jp

朗読みたいなん

ゲームの設定資料集とか展示がいっぱいあるのかなと思ってたら規模がめっちゃ小さくてこ…こんだけ…?と思ったけど世界観は良かったですね。

仲間と一緒にゲームを作るのにすごく憧れがあるので私もこういう活動がしたいな…とすごく思います。

ヨカゼの他のゲームもやってみたいな~

あと渋谷で外見至上主義のポップアップストアやってたみたいなのでついでに行ったのですが、商品全く残ってなくてビビった。

外見至上主義そんな人気あるんですね…

普段東京行かないけどやっぱいろんなイベントとかやってて楽しいですね。。

首都圏住んでるとなんでもあるから便利だな~と思う。

----

・仕事

→夏休みも終わり出勤が通常に戻り大分やらないといけないのは巻いて出来たかな…

でもちょいちょいミスがあってへこむ。。また月初から頑張ろう…

あとてんかん持ちの先輩がADHDもあってコンサータとかストラテラとか飲んでるのを知って驚きました。

発達障害もあるのにこんなコミュニケーション取れて仕事出来るんか…すごいな…

それに比べて私の仕事の出来なさはなんだ…と落ち込む・・・

9月も祝日2回あって出勤日少ないもんな~巻きで仕事やらなきゃだ…

---

・最近見たアニメ

HUNTER×HUNTERの映画、ラストミッションを観たけどHUNTER×HUNTERの形をした別の何か過ぎて面白くなくてビビった。アニオリすぎる…

もう一本の緋色のなんちゃらは多分漫画でやってた話かな?と思うのでそのうち見ようかと思いますが…頼むで…

あとヒロアカに手を付け始めた。5話くらいまで観た。

うん、まぁ既に好きですね…。

馬越さんの作画が好きなんですよ…おジャ魔女世代だから…

BLEACHも見たいんだけど最初の方がアマプラで見れない…悔しい…

NARUTOはなんか見れそうだからどこかで見ようかな…と思う。長いなこれまた…

調子悪くて元気ない日が多いけど少しずつでもアニメ見れる気力があるのは良いことだな…と思う。

-----

・最近見た本

→最近本屋でパラパラした本を備忘録的に載せときます。

www.kinokuniya.co.jp

↑渋谷の本屋でパラパラした。めっちゃ良かった。

本というより写真集ですが。東京に住む野生のドブネズミの写真集です。

コミカルで絵本みたいで面白い…と思ったら終盤で殺鼠剤で殺されたりカラスに食べられたり…

「ネズミたち 今日を捨て身で生きている」このセンスに脱帽です。

www.kinokuniya.co.jp

↑挿絵がかわいいなと思いました。本文も優しくていい本だなと思った。

こういう方向性を目指したいな~

www.kinokuniya.co.jp

発達障害統合失調症の違いってそういえばあんまりよく分からない…と思って手に取るもパラパラしただけだと結局あんま分からなかった

でもなんか違うよなとは思う…基本漫画調なので見やすい本でした。疲れてると活字頭に入ってこないから…

-----

・動画

→私のYouTubeチャンネルを宣伝します。

www.youtube.com

白猫プロジェクトのガチャ動画です。

すんごい疲れててやたらいい引きしたけど全然反応出来なくて困惑している。

ちなみにこの日台風で行きも帰りも電車遅延してて満員電車でぐったりして帰宅し、これを収録した後恋人と通話してその後風呂入って動画を朝まで編集して…ってやってその後死んだように眠って…今。て感じです。

命削って活動してらぁ…

恋人と通話してる時マジで電池切れそうでしんどかった。その後までよく頑張った…休め…疲れを途中で認識できないから…

-----

・イラスト

→描くのか…?

ジンギスカンとラムの違いとは

時間無くて雑ですみません。

恋人がジンギスカン好きなんですよね~って言ってて私が食べたことないから今回普通の中華に行くことになって食べれるのかどうか挑戦しよう…と思い…

友達にジンギスカン好き?」って聞いたら「だいすき ジンギスカンって来ておいしいお店も紹介してもらったので行こうかなと思います。

万が一ジンギスカン私が食べれなくても友達が全部食べてくれるから…

ラム肉は柔らかくてジンギスカンは固いの…?

臭みがあると聞くので多分苦手そうだなと思うけど食べれるなら恋人の好きなもの一緒に食べたいので…

あー時間がない…もう夜中過ぎる…目標の振り返りは後日…

-----

youtu.be

↑最近バーバパパにジワジワハマってて、こちらエッキスエスがめちゃくちゃ好きでずっと聴いてます。それだけですが…

台風消滅してもなんか雨降りそうなのでまだお気をつけてお過ごしください。

では、今回はここまでにしときます。

それではまたよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

スポンサーリンク