キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

都合のいい夢かと思った

お疲れ様です。えのきいなです。

疲れが取れないぷりねぇ…

早めに書いて終わりましょう…

----

マッチングアプリの人と会ってきた

マッチングアプリで知り合った人と初対面で会ってきました。(日本語合ってる?)

いつどこで集合とかどこに行くかとか全部決めてもらった。。。申し訳ない…

住んでるところは離れてるんですがはるばる近くまで車で来てくれて拾ってもらいました。

写真で見るよりかっこいいやん…てなった。

背高いけど太ってないから威圧感なくて良かった。

江の島に行きました。

おいしそうに撮れなかった

生しらす丼~~

めちゃくちゃ口内炎が出来てて緊張もしてて味はそんなに覚えてないけど多分おいしかったと思う。

食べるのが遅いから男性とご飯食べると待たせちゃって気まずいのを気にしている…

お会計全部払ってもらった。奢られるの慣れない~…ごちそうさまでした…

展望台からの景色

展望台も登ってきました。エレベーターも展望台の代金も払ってもらってウ"ワ"-----ッッてなった。

あとお土産にコーヒーも買ってもらった。

駐車場代も私は出してません・・・払わしてくれ~~~

私の家の近くの駅まで送ってもらって夕方に解散した。

学年が一緒なんですけど趣味が似てて中高生の時に好きだった音楽とか車で流してもらいながら帰った。

その後友人たちと通話してなんでそんないい人がマッチングアプリに落ちてたの…?とビビられた。私も驚いてる。

---

関西弁ではないけどイントネーションの訛りがすごい心地よくて自分から喋ってくれる人だし穏やかだし

びっくりするほど思考回路が似てる。。

帰る時にあぁもう着いちゃったんだもうちょっと居たいなと思えたのが自分でも驚き。

いやその…こんなに他人を見る目が厳しい私が…気になるところが何もなくて…

非の打ち所がない…ホントに素敵な人で…

来月もまた会うことになった。。日付も決めてくれてまた会いましょうが社交辞令じゃない…ことに驚き…

こんな奴と一緒にいても楽しくないだろうからもう会わないだろうな~と思って行ったけど…ホエ・・・服また買わなきゃ…

いや本当に事あるごとにすべての要素が好きで私に都合のいい夢かと思った。

現実味が未だにないんですけどなんかif世界に来ちゃったのか…?

何が起きてるんだろう、私の人生に・・・

全然地に足が付かない。。何も出来てないホンマに…自分の人生に戻らなきゃ…

課題を…オンラインスクールの課題を進めます。

------

・会社のランチ会

→ランチ会がありました。

会社の金でお昼にいいご飯食べさせてもらって食べ終わったら速攻戻るの最高の会社すぎる…

手前はご飯と茶碗蒸し、味噌汁

↑あんま上手く写真撮れなかった。

すき焼き?みたいなのの肉今まで食べた肉で一番美味いし柔らかくて衝撃を受けた。

牛肉だよな…?柔らかい牛肉って本当に存在するんだ…

肉って硬いし嚙み切れないからあんま好きじゃないんですが常識が覆されましたね…

あとデザートの白玉と小豆が乗ったバニラアイスが美味くてビビった。

小豆そんな好きじゃないけどおいしかったな…意味が分からんな…

なんかいいご飯食べれてる…感動…前の会社じゃ考えられない…酒も飲まなくていいし…

----

・精神科行った

→月一で受診している精神科に行ってきました。

障害年金更新の診断書をもらいました。

手帳はADHDうつ病ですが年金は広汎性発達障害なんだよな~

心理検査ASDは「傾向を認める」くらいだったけどASDも併発してるという認識でいいんだろうか…

新規の時って診断書1万円だった気がするんですが、更新は5千円で済みました。

翌日すぐ提出した。

ちゃんと期限内にもらえて期限内に提出出来て偉い。

更新できないと普通に生活が困窮するので無事に更新されてほしいです。。。

診察では周りはみんな結婚していくのに自分は何をやってるんだろう…というのを話し、

「世話好きの人がいいかもですね、良い人がいるといいですね。諦めないでください」

とのことでした。

今回会ったマッチングアプリの方のプロフィールの特徴欄に「家庭的」ってあったのが頭をよぎり、「エ~?(クスクス…キャア~…ハハ…)」になった。(ちいかわ)(実際はなんかデカくてキモい生き物)

-------

・最近見た本

→最近本屋でパラパラした本を備忘録的に載せときます。

www.kinokuniya.co.jp

恋愛についてマジで何も分からないので手に取りました。

中学生と先生が会話しているみたいな文が続いている本だった。

いろんな恋愛の形について書かれてて普通に買って読みたいな…と思った。

「恋愛とは相手を思いやる気持ち」的なのが書いててそっか~…てなった。

性欲がからっきしないのと人を愛する感情が欠けてるから恋愛のハードルを高く感じてたけどもっと自由で良いんかな~…て感じ…ちゅ、多様性。

www.kinokuniya.co.jp

↑あんまり内容覚えてないな…韓国人の金持ちが書いた本だった。

リベ大で言われてる内容がそのまま載ってる感じで新しい知識は得られなかった。

韓国人の人だけど近藤麻理恵の話とかしてて日本人が読んでもまぁ納得感ありそうだな…て感じ。

お金にも人格があるか~…お金に好かれる人になりたいね~

www.kinokuniya.co.jp

自己肯定感がないので手に取った。

自己肯定感の本は「自己受容」とか「自己効力感」とか種類がありますよと触れがちなイメージある。

なんか結局健康的に過ごそうね~自分をちょっとずつでも認めていこうね~に帰結する気がするなこの手の本は…

あと関係ないけど作者のプロフィールの内容が好きじゃないな…

-------

・動画

→私のYouTubeチャンネルを宣伝します。

www.youtube.com

白猫プロジェクト鬼滅の刃コラボ3弾ガチャです。

この時連勤で次の日も仕事で体調も良くなくて喋りが暗いし内容も薄くなっちゃったな~

と思ってたけど見返してみると案外そんな感じ出てないなと思ってよかった。

疲れてるとフニャフニャ喋っちゃうからな…普段もハキハキと喋れないけど…

-------

・イラスト

→要るのか…?

色味が気に入らん

描きました。PCとiPadで色味が違うのやめてほしい。

なんかこんな感じのワンピースを買ったんですが着てみたらジョーイさんみたいだな…てなっちゃって絶望しました。

Tシャツと合わせたらギリ私服感あって良かった。

でも上にカーディガン羽織るとマジで医療従事者か?みたいになるな…白と黒でまとめるからかな…服選ぶの難しすぎるだろ…

顔アップは上手く出るね

AIで出力したやつも載せときます。

今日出力したのが全部イマイチだったので前回の無難なやつを…

---

マッチングアプリの人の話でこれなんて言ってたっけと思いGoogleで検索したら

ドンピシャでその人か?っていうはてなブログYoutube出てきて見覚えのある時計と猫ちゃんと声で本人のアカウントだ…てなって焦りました。

多分Twitterも検索したら出てくるんだろうけど理性で頑張って止めた。

マジでなんか…やることなすことの思考回路が似てるところにあるな…と思う…

あと私が加藤純一好きで相手が高田健志好きなの笑った。

よく笑う人なのも良くて…あとたまに入る関西系のノリの片鱗が好きで…お笑いが好きだから…

え…?マジで私に都合のいい夢…?

------

現実に戻れない…課題をやらないと…勉強と…なんかやろう…活動を…

あとなんか最近口内炎が痛いのもあるけどシンプルに食欲がなくてなんだ…?てなってる。

体重が減るのはいいけど健康的な痩せ方してないな…リバウンドが怖い…

風呂に入って早く寝ないと…

では、今回はここまでにしときます。

それではまたよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

スポンサーリンク(広告)