キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

腰痛が治らない

お疲れ様です。えのきいなです。

昨日の昼に更新しようと思ってPC立ち上げてそのまま電気もつけっぱなしで気絶してました。

身体の調子がすこぶる(頗るって読めないな)悪いので今週は実質ブログお休みです、すみません。

パーッとやってまた横になります。しんどい…

---

・ブログ1周年経ってました

10月4日でこの『キラキラしてなくていいよ』が1周年でした。

見てくださっている皆様に感謝です。ありがとうございます。

特に還元できることも思いつかないので普段通りこれからもやっていきます。

----

・原因不明の腰痛が続いている

→先週からずっとこれといって原因の不明な腰痛が発生しています。。

にいる時にひどくて会社に居る時は改善傾向にあるということは家での何かなのでしょうか…

もしかしたら家で椅子に座っているときの姿勢が悪いのかもしれません。

いやしかし正しい座り方が分からんな~~。今度調べます。気が向いたら…

普段から猫背反り腰で多分骨盤歪んでるし整体?も何なのかよく分かってないんですが

多分詳しい人が見たら大変なことになってるのでは…と思います。

腰痛も身動きが取れなくなるレベルじゃなくて負荷を掛けると痛い、くらいなので自然治癒を待つのみです。

最初靴下を立ったまま履けなくて焦りましたが…

寝起きも痛いので寝る姿勢も悪いのでしょうか…?今までそんなことなかったんですが…いったい何が起きてるのか…

---

・ずっと眠くて不調が続いている

→不調すぎる…。

この前も帰宅時に帰宅ラッシュ時の横浜駅階段踏み外して大ゴケして未だに派手なアザがあります。。

口の中は奥歯で噛んで痛い…肌の調子も悪い…

先週からずっと眠くて仕事中かなり寝てしまいます。。

対策しなきゃと思われたのか、特に急ぎでない仕事を「急ぎでやってね」「あと何分で終わる?」と声かけされるようになりました。。

なんかよく分からないけど時間が足りなくて寝る時間も遅くなって悪循環…

この3連休は月のものも始まりまるまる意識レベルがほぼ0で気絶していました。

貧血か…?貧血の人の方が重いとかあるんですかね。比較対象がいないので分からないのですが…

お腹痛いわ腰は痛いわ全身不調だわ食欲無いわでもうさんざんな状態です。

何が原因だ…?特にこれと言って変わったことは…ないな…

なんか発達障害特有の異常な疲れやすさなのか鬱になった人は週5で8時間働けないとかそういう類のやつなのかな…

働くための体力が、普通の生活をするだけの体力がないのかな…

うーん先週の記憶が全然ない…ないな…

3連休で良かったとも言えるけど無駄にしたともいえる…

なんか睡眠の質も落ちてるのか見た夢を起きても覚えてるし、寒いと思って窓閉めて寝たら暑くて汗だくで飛び起きたり…

ハムスターを大量に飼って世話を放置してウワヤバい、死んでるかも?!と慌てる夢を定期的に見ます。なんなんでしょうか。

不調です。

----

・動画

→私のyoutubeチャンネルを宣伝します。

www.youtube.com

えのきいなチャンネル新シリーズ始まりました。縦画面の動画は初ですね…

「どうして勇者様はそんなに弱いのですか?」というゲームです。プレイ時間の目安3~4時間ですが私は7時間かかりました。

ドット絵のゲームで雰囲気もよく、ストーリーもまとまってて良いゲームでした

勇弱は毎週火曜に更新予定です。ギリギリさっきパート2の編集を終えて今書き出しています。

FGO金曜に更新予定です。まだ一切手を付けてません…

-----

・イラスト

→少し前に描いたやつを載せます。自力で線を考えて引くのが嫌すぎてアイビスのトレス素材使ったやつ。

連休の度にだるいって言ってるな、さては…

動画でも言ってるんですが坂本のやつ気に入ってこすり過ぎてる…

ハイしか言っちゃダメをこすり過ぎてる

----

うーん、絵ぐらいなら描けるか…?描きたい…

やりたいと思ったことがあっても気力と体力が永遠に追いつきませんね。

しんどいので今回はここまでにしときます。

季節の変わり目なので体調にお気を付けてお過ごしください。

それではまたよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク