キラキラしてなくてもいいよ

頑張ったら疲れちゃうからね

MENU

週明けで自宅療養終わります

お疲れ様です。えのきいなです。

どうですか、世界…なんかありましたか?

もう2週間くらい世界から隔絶されており…

コミケ…台風…くらい…?お盆ですよね、時期は…

--

・コロナ療養

→私はホントに…思ったより治らなくて…コロナが…

私以外の家族はもう完全にケロっと治ったんですけど何故か私だけずっと引きずってて…

先週よりは全然治ったんですけど、まだ咳と痰と眩暈があります。。

やっとさっき上体がまともに起こせるようになりました、腰曲がってますが…

いやこれ…後遺症が残っている可能性があるなぁ~…

頭がボーっとして文字があんまり読めない…思考もぼやける…頭が重くてクラクラする…

も終わってて声出せないし喋るとが出ます。。

一応薬飲んではいますがしつこいですね。。

休みの間何しようかなとルンルンしてたんですが結局何も出来ず…

起きて…スマホ見て…また寝て…休みの間フルで療養してましたね。

も~~勉強しようと思ってたのに…結局ちょっとしかテキスト読めていない…

これは…落ちるな…FP3級…殺してください…

--

昨日まで眩暈があってまともに起きれなかったんですが今日フッとマシになりましたね、でも横になると浮き輪に乗って海で揺られているようなフワフワした感じがあります…ラクラ…

休職してしばらくたった頃ずっと横になってた時も同じような状態になったので、

ずっと横になってると起きる症状なんですかね…?頭の奥が重いというか…

働き始めたら治ると信じます…。

咳も残ってんの嫌だな~…治ってくれ…

でもこれも今日フッとマシになりましたね。声が少し出るようになりました。

調子に乗って動画撮りましたね。。だから長引くんだよな…

---

ちょっとまた浦島太郎だろうけど会社も週明けから復帰予定です。

絶対私がいなくても普通に仕事回ってるんだよな~…いなくても変わらないのバレちゃってるな…悲しい…

まぁ会社に行って帰ってきたら合格とします。。

あ~やる気出ない…とりあえず会社に…行って…存在するだけで給料が発生する状態になるか…

ホントにただただ時間を無駄にしたな~感がすごいですね。

未だに治らないし罹らないに越したことないです。

まだなってない方はお気を付けください。。

---

マッチングアプリを眺めるなどした

→療養中もう寝て起きてスマホ見て…くらいしか出来ず特にスマホでやりたいこともなかったのでマッチングアプリを入れるなどしました。ペアーズ。

恋したい~結婚したい~と思って衝動的に入れて眺めてたんですけど冷や汗が止まらないですね…笑

男性がずら~っと並べられても怖・・・人間怖…としかならず…

いいねをくれた人のプロフィールをぽやーと眺めて「素敵な人に出会ってください…」と祈りを込めてスキップする作業をしています。

冷やかし…まぁ冷やかしなのかなぁ…相手は生の人間だし真剣に恋人を探しに来ているんだろうし…やっちゃ駄目なんですよね私みたいなのは…

--

人のプロフィール見てて思ったのは「自分ってホントに人に与えられるものが無さ過ぎるな…」でした。

顔も性格も頭も悪いし金もないし面白い話も出来ないし…家事も出来ないし…子供も産みたくないし苦手だし…

選ばれる要素がない…一生手に入りません、幸せは…

そもそも恋愛感情がないので終わってるんですよね。。

ただ恋人とか配偶者とかいる人を見て幸せそうだから私も欲しい、と思っているだけで…

自分が持ってなくて持ってる人がうらやましいだけで別にそれが欲しい訳ではない…と…

ホントにコンプレックスなんだよな~~ジェンダーの話~~これも生きづらさの一端を担ってて…

人を愛する感情が欠陥してて…

やがて君になる…(?)

また機会があったら書きますか…あんま触れないでおきます…

-----

・ゲームでの出会い、別れ

→私がやってるソシャゲ、ニノクロ二ノ国:Cross Worlds - Netmarble

で最近サーバー移動があり治安が悪い人たちが流入してきて、キングダム(ギルド)ごとのサーバー大移動が起こっていました。

私のキングダムもサーバーを移動しようという話になり…

サーバーを変えるとフレンドが一新されてコメントやチャット、投稿などがまっさらになり…

これといって同じキングダムの人以外で関わりはなかったのですが、それでもなんだか寂しかったですね。。

前のサーバー最後の写真

↑これはサーバー移動する前に集合写真を撮ったのですが、前日に撮った時に私が気付かず参加できなかったので翌日に集まってもらった時の写真です。

暖かい。。。泣

今はみんなでサーバーを移動して、前合併すると話があったところと合併して大所帯になりました。

新しい方々との出会い…!ドキドキです。仲良くなれるといいな…

LINEのオープンチャットも合併して賑やかです。

ただ、ホントにゆる~く遊んでいるので戦闘力で足を引っ張っているところがあり…

強くなりたいなと放置してたメインストーリーを進めるなどしています。ボチボチ。

でもホントにこういう繋がりというか輪に入れてもらえるのってありがたいことだな~と思います。

ニノクロ、ずっとサービス配信しててくれ…

----

・動画

→私のyoutubeチャンネルを宣伝します。

www.youtube.com

あんスタのキャラ見るだけ後編です。

これもまぁ前編に引き続き思ったより再生されてますね…。

前編は私のチャンネルで一番再生回数が伸びました。ジャンルの力って凄い…

でも後編も低評価が付いていて動揺しています。

前編と同じ人でしょうか…?!明確な悪意…??!

前編がカスだったから後編もケチ付けたろって感じなのでしょうか…??

二ノ国終わったらあんスタの動画をいっぱい上げる予定なのですが、上げるたびに低評価付けに来る人がいるのかなぁと思うと気が重くなりますね…。

まぁ私は私のやりたいようにやろうと思います。。。完全なる趣味だし。。

----

・イラスト

→絵が全く描けていません…懐かしいやつを貼っておきます。2年前のやつ…

最近は完全に犬派です

ニノクロで合併した方々や元々同じだったキングダム(ギルド)の方々が皆猫好きで、

LINEのオープンチャットのアイコンが揃いも揃って飼ってる猫ちゃんなので猫も可愛いよな~…と。。。

猫も犬も好きです。可愛いと思うのは猫だけど飼いたいのは犬。

-----

ウワーもう日曜では?!ナンデ?!ニンジャナンデ?!(懐かしい)

昼夜逆転が結局直りませんでしたね。殴ってください。

いやー…会社行くのダル…休みなんてなんぼあってもいいですからね。。。

しかももう今月祝日がないじゃないですか…9月19日ですよ次…

体調もまだ万全じゃないしとりあえずギリギリまで休むか…

…動画作りたいな…ちょっとだけ作るか…(良くないとこ出てるよ)

もう細かいこと考えず大人の言うこと聞いていきましょう。

まだ暑い日が続くと思うのでお身体を労わってください。

では今回はここまでにしときます。

それではまたよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク